[セラピー] ブログ村キーワード
rainbow もっかチャージ中にゃり

ーンさまは光がだあい好き、がぶりつき!にゃり~
?お・ひ・さ・ま太陽 上10000Lx

お・ひ・さ・ま??

 
日島田陽子さんをCAMESカウンセリングしましたよ
上品でしかも知的なかたでした~個性はイエローとインディゴ
この2色をお持ちの方を一言でいうと、
~外からの刺激に対して誰よりも敏感に反応する方で
常に未来への変化を模索する方です。
調度10年の変わり目のリズムにあって、日本だけでなく
外へもっと羽ばたきたい!とおっしゃってました。
まだまだ精力的にお仕事に向かっていくのですね
~あたしも見習いましょう~

島田陽子さん


●ブログ村アクセスランキング参加してます~左のバナーぽちじるし押してくれたら嬉しいな



スクールスケジュール
からわオフィシャル

猫ブログ メインクーン
癒し・ヒーリングランキング

rainbowルン・凛・RUN