[カラーセラピー] ブログ村キーワード

昨日から沖縄へ行ってきました

沖縄へはお仕事のようでいて実はお日様のエナジーを
チャージしに行く癒しの場所

でも、なぜか?
何度沖縄に行っても晴れた試しがない・・・
それどころか毎回大嵐!になってしまうのです・・・
なぜだろ??
こりゃ私の竜神が何か言いたいことがあるのか?
と思ってた

しかあしさすがに夏です今回は初めて晴れてくれました
美しい海もお日様もいっぱいでしたよ~ありがと

出掛けたとたんスコールでしたけどね
まあ愛嬌愛嬌~あたしは寛容なり、許すぞ

お昼ごはん~


友達推薦の沖縄で一番!!という沖縄そばの店「シーサー」さんに
行きました。麺もダシも間違いなく最高です!

そして夜のメニューは、お友達の
カラーコミュニケションスクール「コロル」さんの
向いにある「小料理屋 彩」さんへ、

今回で2度目ですが、前回の「モズク」と新鮮な「焼野菜」の味が
忘れられず~「旬のもずく」をゲットと思ったら
売り切れざんね~~~ん無念
ならばへちまと焼野菜はゲットすべし!

いただいたメニュー



大根菜ちゃんぷる~~
へちま味噌煮
みょうがのおかか和え
どうる天
グルクンのから揚げ
石垣産茄子の薬味醤油たれ
新鮮な焼野菜
アーサー雑炊(本当はもずく雑炊食べたかった)

以上すっかりお腹の中へ
ご馳走様でした

お店の前に見た事のない花が!
彩のままさんと芭蕉の2ショットです





これ「芭蕉」というそうな
人目で惚れた
当分私の中の花の1番になりそう~凛として美しい
なんでも織物にする植物なんだそうな
花がこんなにきれいなのにね~もったいない

まだまだ癒しの沖縄情報は明日へ続くわよ
明日はヒーラーのハルエさんとチャネラーのナオさんご夫妻
のサロンを訪ねて~のお話し。


こちらのブログへも来てね
スクールスケジュール
からわオフィシャル

●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ

セラピストrei