秋のイタリア街

夕暮れにイタリア街の広場に出てみました

空気が美味しい~~♪
あ~金木犀の香り♪

目に映る秋の広場全体に季節の香りが漂ってます
そして
耳に届いてきたのは
精一杯競いながら美しく奏でる虫の音♪♪
あ~~今日は良い日だ
地球に暮らしてることを実感させてくれた
目に映る美しい空間と、深呼吸が出来る美味しい空気
それに虫さん達

ありがと~~

もし景色が違っていたら
もし空気が車の排気ガスのにおいだったら
もし電車や車の騒音だったら

今日のこの笑顔と感動はなかった
視覚と嗅覚と聴覚どれも大切、その空間を演出して
感動や癒しを私達に感じさせてくれる



今日のSIO SITE イタリア街

rei

こちらのブログ“10000ルクスの幸せ”へも来てね
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ



●ブログ村アクセスランキング参加してます~押してくれたら励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 性格・気質へ
セラピストrei