rainbow

韓国語が飛び交う5日間 ○*△×*?□×○*????
言語が伝わらないストレスと戦う5日間○*△×*?□×○*????

☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:☆:; ☆:;;:・:;;:*☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:☆:; ☆

今週の月曜日から韓国の京畿(キョンギ)大学 美術デザイン大学院教授の
キム先生が仲間の先生方と一緒に、カラーコーチングと
カラーライトセラピーマスターコースのお勉強
にいらっしゃってます

キム先生、ソン先生、イム先生、そして通訳のイさんです。
いずれの方も韓国にて美術治療士という国家資格をお持ちの
アートセラピーの先生なんですよ~

カラー
CIMG0931_20080810000959.jpg



キム先生は最近~警察官へのカラーセラピーを、役所から依頼されてなさって
おられるそうな~
当スクールで学んだソリューションカラーセラピーカードを使用して
くださっています
しかもしかも

最近の韓国でやたら多くなったデモ行進を抑制するために、街頭に出て働いている
おまわりさんn達に、その現場でカラーセラピー!!!

日本では警察官のストレスケアをカラーセラピーで依頼されることすら
考えられないのに
働く現場のバンの中でなんて~~ありえない~~

お国が違えば・・・カラーセラピーのパワーは理解してもらえるんですね~

キム先生は、韓国のユン色彩心理協会の代表理事でもいらして
去年、カラーワークスで日本カラーライトセラピー協会のライセンスを
取得されて、そのシステムを韓国でも広めて下さっているのです~
日本カラーライトセラピー協会のソウル支部でもあります☆

やっぱり色は世界共通用語
世界平和にカラーセラピーをっ

しかし、韓国の女性はキレイ~
しかも、しかも、キレイなだけじゃなくて、才女でもあるのよね~
しかも、しかも、しかも、パワフル

日本、負けてられませんよ~


キム先生のホームページです
http://www.color07.com/sub/c1.php

☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:☆:; ☆:;;:・:;;:*☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:☆
こちらのブログ“CAMESセラピストrei”へも来てね
銀座ワークショップスケジュール
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ


●ブログ村アクセスランキング参加してます~ぽちじるし押してくれたら嬉しいな
癒し・ヒーリング
自分らしさ
女性社長
rainbowルン・凛・RUN