rainbow汐留から見る花火

昨年、汐留サロンに移転して半年目の8月の授業中に
湾の方から「ぼ~ん」と花火が鳴って
「あ~~~もしや!ここから観れる?」
きゃ~~ご褒美ご褒美って喜んだ


でも花火は一人でひっそり羔観るもんじゃないよね~
なんか寂しいよね
やっぱり、皆でワイワイやりながら観るか
大好きな人と一緒が良いわね

今年は仲間が集まってくれました鐓
しかも屋上を開放してくだささったので、ゆったり鑑賞できました

感謝感謝
幸せな1日でした
みんなありがとね筝 1000000ルクス!


こちらのブログ“CAMESセラピストrei”へも来てね
銀座ワークショップスケジュール
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ


●ブログ村アクセスランキング参加してます~ぽちじるし押してくれたら嬉しいな
癒し・ヒーリング
自分らしさ
女性社長

rainbowルン・凛・RUN