[カラーセラピー] ブログ村キーワード

rainbow食べる・買う・癒される・仕事する の2日間

太陽沖縄へお日様のエナジーチャージに行ってきました
仕事のようでいてすっかり癒し旅気分の2日間

昨日から今日の昼間までに仕事を済ませて
さあ~オフだ!!上大満足~今日は10万ルクス

沖縄は空気と光の要素がすべて癒しだって思いませんか?
植物達の自由にのびののびしてる姿を見てるだけで
「あ~~ここは癒しの地」って感じるんです

山内先生のスクールのゲストルーム目がハート
ここにいつもお泊りさせていただきます
部屋から大きな椰子の木があるパティオを望める部屋なのよ

下の部屋はパティオを囲んでスクールがあります
うちのスクールもこんな風に出来たらな~
パティオ ゲストルームより中庭を


カウンセリングルーム~センス良くまとまって尊敬!
CIMG1019.jpg


チャネリング&ヒーリングサロン
アトリエ天使のささやき

前々回来た時に「前世療法」をしていただき感動したナオさんの
新サロンに行ってきました
奥様でもあるヒーラーのハルエさんもいらっしゃいました

オレンジのドアを開けるとそこはエンジェルとお日様たっぷりの空間
お~~エナジーチャージだ!
そしてCAMESボトルも並んでた~沖縄で~^コミュニケーションスクールコロルを運営して
いらっしゃるCAMESエデュケーターの山内先生が
ここでもカウンセリングをなさるそうですよ

早速ナオさんにヒーリングしていただきました~そして
「あなたが楽しいと思うことをしなさい」「そうすればおのずと選別と選択はなされる」
と言われました。
そして私の後ろには沢山の神様がずらりと並んでいて
う~んと後ろにずらりといるんだそうです
お祭りの準備が整っていて、皆で早く早く、まだあ?と待っているのだそうです
そして私の一番近いところに「幹事の神様というか・・・」間に入って
困っている神様がいるんだそうです
後ろからはせかされ、本人の私は動こうとしないし・・・はてさて困った
という顔をしてると・・・

だから早く楽しい事をしなさいと!
そうだ!!今まで楽しくないのは仕事じゃないし、私の生き方じゃない
と生きてきて今があるんだから~これからもこれで行こう!
「~すべき、~しなくては」という生き方は私らしくないんだってことね
なんとなくかっこつけて修正しようとしてた私にガツンの一言でした

楽しいとキラキラしてて初めてそこに集う人がその気を
受け継ぎ楽しくなるし寄って来てくれる人達も私と仕事することが楽しいと
思えてくるってことね

今までそれで進んできて今があるのにそれを今になって変更する
必要はまったく無いと・・・ごもっとも
その楽しさを伝えるのが私の仕事なんだって

はあいそのとおりにします
神様達~~ちょっくら待っててね すぐだからね

終了してから今度はハルエさんに天使の輪(ブレスレット)を作って欲しいと
お願いしたら、私がドアから入ってきたときに
「こうしなければ、こうあらねばを止めて楽しむ事をした方が
良いよ」と感じたのよ~びっくりって
え~~~今まさにナオさんとその話をしてたのよ~えぇ
~~~恐るべし~この夫婦

オレンジとゴールドとラベンダーの天使の輪を作っていただきました。
ありがとう感謝
また来ます上


●ブログ村アクセスランキング参加してます~左のバナーぽちじるし押してくれたら嬉しいな

スクールスケジュール
からわオフィシャル

rainbowルン・凛・RUN

癒し・ヒーリングランキング
自分らしさランキング
女性社長ランキング