昨日は生田緑地へトレッキング(とは呼べないぐらいタラタラ歩きました)

に行きました


お手軽にグリーンエナジーをチャージできます

~おすすめ度100%


色んなコースがあり、私達は90分ぐらいのコースを歩きましたが

そこここに春~初夏の息吹を感じられて充分なヒーリング効果が

ありましたよ


ほたるの里もあって、自然の蛍を見るには相応しい環境です

もう少ししたら見られるんでしょうね


保護色の緑色になるカマキリ君の卵ミッケた!
ファウンダーRay Color-カマキリ君の卵 


グリーンの再生力!
ファウンダーRay Color-春の息吹


根フェチの私としてはこれも外せない・・!!


ファウンダーRay Color-たくましい根っこ

Ray

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:
からわオフィシャル

スクール体験日程
ColorWorksセレクトショップ
日本カラーライトセラピー協会

代表理事のブログ

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:

ブログ村アクセスランキング参加してます
ファウンダーRay Color

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*: