rainbow 恋愛カラーセラピー

この9色は私達の心身と深~~~い関係を持った色エネルギー
毎日光から身体に取り込んだり
食べて取り込んだりしてます

生きるためには毎日毎日すべての色エネルギーが必要
食べ物が偏ったりすると色のエネルギーも偏るのよ

体の中には全ての色エネルギーはあるけど
その使い方は生理機能が優先
心模様の違いや性格の違いは、この色のエネルギーの
使い方の違いなのよ

それはあなたが長~~い間に身に着けてきた習慣みたいなもの
自分のパターンを知るとそこから次へのステップが
見えてくるのよ

さて、この女性は今片思いで悩んでます
左から好きな色の順番に並べてもらったのがこれ

9色テスト


この色から分かることは
現在は気持ちを落ち着かせてあせらずゆとりをもつことに専念してるわね
~きっと焦っちゃう理由があってそうなると落ち着かなくなるので
避けたい訳

で、今すぐにカレに打ち明けたりっていうアクションを起こす事が
何らかの理由で出来ないでいるわね
自分で抑圧をかけてる状態が見られます

さて、こんな彼女の今一番したい願望は
「愛、愛、愛につつまれて幸せになりた~~~い」

彼女に処方する色は?

心を愛で満たしたいなら「マゼンタ
カレに告白する勇気が欲しいときは「オレンジ

どちらかね。

頑張れ

こちらのブログ“CAMESセラピストrei”へも来てね
銀座ワークショップスケジュール
汐留ワークショップスケジュール
からわオフィシャル
お勧めの癒しショップ


●ブログ村アクセスランキング参加してます~左のバナーぽちじるし押してくれたら嬉しいな
癒し・ヒーリング
自分らしさ
女性社長

rainbowルン・凛・RUN