こんにちは蝶々


アイシングクッキー教室Machaon(マカオン)の藤田 香織です




今日は先日のアイシングクッキー モニターレッスンのレポをにこ


モニターレッスンを引き受けてくれたのは娘が保育園のときからのママ友きらきら!!


事前にリクエストテーマを聞いたところ「アリス」とのリクエストをいただいて、サンプルを制作キラキラ





「え~💦私にできるかな~」とレッスン開始






ウチの息子とママ友の息子ちゃんが遊んでいる間に 真剣に~集中して~にこ






はいきらきら!!
初めてのアイシングなのに こんなに上手にできました~キラキラ



レッスン後には「めっちゃ楽しかった~」という 言葉をいただき、嬉しかったですラブ



モニターレッスンを終えて、いくつか改善点も見つかったので、
今後 本格的にレッスンを開始していくうえで役立てていきたいと思います好




次回は ついにびっくり

7月のレッスンスケジュールをUPしたいと思いますキラキラ←おそ~い‼




最後までお読みいただき、ありがとうございました蝶々