こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室Machaon(マカオン)の藤田香織です




今日は6月に制作したクッキーたちをUPしたいと思いますひらめき電球


息子のお友達の1歳のお誕生日に
↓↓



5人兄弟なので、ご家族みんなにも ちょこっとプレゼントしました音譜


次は お世話になっている方への お誕生日プレゼント
↓↓

とても喜んでもらえました合格


こちらは ママ友達のネイルサロン1周年記念に
↓↓

すごく喜んでもらえて、サロンに飾っていただけるそうですラブラブ!


父の日に義父へ
↓↓

義父は少年野球の監督をしているので、野球モチーフのクッキーをプレゼントしましたにひひ


そして 父の日に実父へ
↓↓

父は昔 ドラマーだったのでドラムをシルエット技法で仕上げましたニコニコ


そして最後は弟のお誕生日プレゼント
↓↓

おしゃれ好きの弟には No.9のTシャツとニューエラキャップにひひ



アイシングクッキーって ほんとにプレゼントでもってこいですよね‼


みんな「え!?これって食べられるの?」って(笑)

もちろん 食べても美味しいように作ってありますビックリマーク


今は師匠のクッキーレシピでクッキーを焼いていますが、
時間を見つけて自分なりのクッキー生地を研究したいと思っていますニコニコ




最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜