昨年も2週間、スペイン(バスク地方とバルセロナ)とフランス(パリ)に行ったのですが、その時にお世話になった「パーパスジャパン」さんに今回もお手伝いいただきました。

元々、昨年の旅行を計画した際、一般的なツアーにはない期間と都市だったので、ウェブで数社問い合わせを入れました。


その時の一社で、問い合わせをするとすぐに電話をいただき、オリジナルの旅を設計しますと、言っていただきお願いをし、結果、とても良い対応をいただいたので、今回もお願いをしました。


メキシコの4つの都市を周りたいことと、それぞれ何日間くらい必要か,の希望をお伝えし、設計をいただきました。


行ったことのない国、スペイン語圏で、国内線の乗り継ぎもあるので、大きな会社ではないですが、きめ細かい対応をいただけるパーパスジャパン様はお勧めできます。


今回も、国内線の移動があったのですがその飛行機が飛べないこととなり、乗り継ぎ便にも乗れないという緊急事態が発生した時も、日本時間の深夜にも関わらず、対応策の指示をしてくれました。


パッケージではない旅行がしたい方はぜひ一度相談いただくと力になっていただけると思います。

パーパスジャパン

https://www.purposejapan.com/sp_index.html



#パーパスジャパン

#メキシコ