夜、雨になり傘をさしました。


朝ごはん。

近江屋洋菓子店のパン。今回は、あんぱん、ミニカレーパン、レーズンパン。


こちらレーズンパン。


小豆のように見えますがこれがレーズンです。


続いてあんぱん。


昔ながらのあんぱんという感じでした。

こし餡です。


最後がミニカレーパン。


まだ買えてないパンがあるのでこれからも買ってみたいと思います。


お昼ごはん。

お茶の水萬龍。

初入店。


少し並びました。

店の看板。

肉炒飯。

焼売2個付いてました。


普通に美味しい。


夜ごはん。

鯖塩と手羽元の甘酢煮。


今日も1日ありがとうございました。

ご馳走さまでした。