今日は寒い1日でした。


朝ごはん。

プクムクの玉子パンとじゃがいもパン。



焼きたては特に美味しいですね。


お昼ごはん。

長崎ちゃんぽんリンガーハットで長崎ちゃんぽん。

今日は寒かったので、スープが体を温めてくれました。


夜ごはん。

新宿髙島屋に出店していた、吉祥寺にお店がある

お店のラザーニャを買ってみました。

トウキョーラザニア。TOKYO LASAGNA。

左がそのラザニア。

ハーブでしょうか、ちょっと大人な味なので、子供さんには癖があるかもしれません。

ちょっと価格が高すぎですね。これで約1600円もします。

グラム売りなので最終いくらになるかわからないので事前に価格が分かったら買わなかったかもです。


隣のヤムニョムチキンは成城石井。これは安定。

土曜日なので少しワインもいただきました。


今日も1日ありがとうございました。

ご馳走さまでした。