今日は、蒸し暑くて不快でした。


朝ごはん。

福岡Mignonミニョンのミニクロワッサン。

と、昨日の残り。

ミニクロワッサンは、明太子、抹茶あずき、プレーン、チョコ、芋。

どれも美味しかったです。


お昼ごはん。

つばめグリル。

高くなりましたねー。

ハンブルグステーキとライスで2,370円。

ジャーマンハンブルグステーキは単品で1,810円。

美味しいですが、ちょっと価格に慣れないです。


夜ごはん。

伊勢丹に入っているインドカレー店シターラティアラで買ったカレーとナンのセット。




ナンがかなりいまいち。

焼き立てじゃないと美味しくないものなのかな?


今日も1日ありがとうございました。

ご馳走さまでした。