やっほーい❤


パステル和アート正インストラクター

TCカラーセラピスト

カラーコミュニケーションアドバイザー

ま~ちゃん先生こと佐々木正江です❤


かなりひっさびさのおでかけ❤


映画よ🎶





よもやよもや

あ!間違えた(笑)

こっちね

見た目は子供頭脳はおとなのコナンくん🎶

赤井秀一好きの友達と
おでかけ❤

スクリーンで見るのは初めてなので
前日から遠足の前の日の小学生のように
&久々の映画のため寝付けずꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

夫にこりゃ映画館でいびき確定だね
と言われたが

大丈夫よ🎶
だってコナンくんですもの🎶

いや、寝たらきっとボッコボコに
されるわ(笑)


いやぁ楽しかったわ❤
やっぱり迫力ありますわね🎶
サイコー(`・∀・)ノイェ-イ!

そして、感動した直後に


桜を見に行った🎶

からの


軽くもぐもぐタイム

びっくりドンキーも久しぶりラブ
コロナとか仕事とかでバタバタだったので
息抜き出来ました

また、頑張れそうです

でわでわ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪