パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃん先生こと佐々木正江です。

かなりお久しぶりです。
みなさまお元気ですか?
新コロナウィルスのため
外出自粛やら大変なことになってます。

わたくしは普通に仕事に行っておりますが
つい最近までお店はどえらいことに( ̄▽ ̄;)
マスク、消毒系はもちろんのこと
トイレットペーパー、ティッシュペーパー
生理用品、パン、パスタ、カップラーメン
袋麺品薄になる(笑)あ!体温計も(笑)

マスクは朝もはよから並んでるようでして
文句言われたりもう大変
夜は夜で「明日入荷しますか?」
質問攻め(笑)もうね何とかいつ入荷するか
聞き出そうとお客さんも必死で(笑)
まさに心理戦(笑)

早く落ち着いてほしい
(´;ω;`)
そんな今日この頃

パステルアートもやってない!
そろそろリラックスしたいんだよね♥

みなさんも体調気をつけて下さいね


最後までお読みいただきありがとうございます

最近始めたレジンお見本




LINE@ではいち早くイベント案内を
させていただいております
そのほかパステルアートの事は
もちろん病気のことブログでは書けないこと
などなど1週に1度発信しております。

1対1のトークもできますので
ぜひポチッとしてくださいね
お友達募集中💕
友だち追加

QRコードはこちらです