みなさまこんにちわ

パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃん先生こと佐々木正江です。

COLOR   FESTA  2019

5月18日(土曜日)
10:00~16:00
津軽海峡フェリーターミナル

カラー  美  癒しの祭典♥





わたくし
和colorとしてパステルアートで出店致します

パステルアート
1枚500円♥

モチーフ1枚目


パステルアートで心のマッサージ
しませんか?

絵心がない
絵が苦手

そんな方でも大丈夫!!

子供から高齢者の方まで誰でも出来る
パステルアートです♥

みんなちがってみんないい

好きな色でくるくる🎵

そんな感じで

事前予約のご案内です

いろいろ考えてそして仲間に相談
その結果出た結論



朝イチ予約!!
というのをやりますよぉ!!

イベントは10:00からです。
なので10:00~3名のみ
予約を取らせていただきます♥

一番最初なら予約が可能ではないか?
というご意見頂戴いたしました。

なるほど💡🙌🤔

その後は席が空き次第どんどん体験していただけるようにします♥


そして

事前予約特典!!

カラーバスプレゼント!
(色はお任せ下さい)

5月10日からの受付です

尚、予約はLINE@でお願いします。

COLOR FESTAは色々なブースがあり
私も気になりまくりな感じです。
ぜひぜひ時間の許す限りたくさんご覧になって
体験して頂けたらなと思います

最後までお読みいただきありがとうございます

それでは事前予約お待ちしております♥
ポチッとな↓
LINE@ではいち早くイベント案内を
させていただいております
そのほかパステルアートの事は
もちろん病気のことブログでは書けないこと
などなど1週に1度発信しております。

1対1のトークもできますので
ぜひポチッとしてくださいね
お友達募集中💕
友だち追加

QRコードはこちらです