パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃんこと佐々木正江です

皆様大変ご無沙汰しております
寒暖差にやられたり

くそ忙しかったり
(失礼💦)


もうね疲れて寝ようとするとふくらはぎが痛くなり布団にはいってぬくぬくしてくると
アトピーが痒くてたまらないという
暴れたくなるようなことが多々ありました

やっと落ち着いてきたし12月になり
サボってたブログを復活すべく
やっと書けた(* ̄∇ ̄*)

11月はイベントもなかったのて
そろそろ自分のスキルアップをしようと

「シンデレラとガラスの靴」
のテキスト講座をやりました
ガラスのくつの透明感を出すにはどうしたらいいのか学ばせていただきました🧡

シンデレラとかわたしには似合わない絵かも
しれませんが(ノ∀≦。)ノ
一応わたくし女性ですので
たまにはいいぢゃないの(* ̄∇ ̄*)

ということでできた画はこちら


じゃじゃん
なんかねおばちゃん老眼で
目がショボショボしちゃったよ💦
もう少しきらりんとかいろいろいれたかったけど
とりあえず完成!!



が!

やらかしましたよ

テープを剥がしたときにビリっと

破れた( ̄▽ ̄;)

せっかく書いたのにぃ!!

もっと練習して
講座にしたいですね🧡

最後までお読みいただきありがとうございます

次回予告
パステルの会2回分


世界観ブログもあるわ


LINE@ではいち早くイベント案内を
させていただいております
そのほかパステルアートの事は
もちろん病気のことブログでは書けないこと
などなど1週に1度発信しております。

1対1のトークもできますので
ぜひポチッとしてくださいね
お友達募集中💕
友だち追加

QRコードはこちらです