パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃんこと佐々木正江です

私の世界観ブログ第2弾
[カラーと心とパステルアート]を
お送りしております♪。.:*・゜

病気になって心と体のバランス
を考えるようになり現在に至るまでの
流れと気持ちとその他もろもろ
自分の意見メインとなると思いますが
読んでいただけたらと思います。

前回の記事はこちら


いよいよ面接当日
どきどき

面接がはじまりました

「前の仕事のあとはあいだ空いてるけど働いてなかったの??」

「はい、実は抑うつ状態になりまして

( ̄▽ ̄;)
本当のことを話した。


「先生から働くことの許可は取ってるの?」


「はい、5時間ならいいよと言われました」







( ̄▽ ̄;)!!

自分でバラしてしまった

そんなわけで5時間勤務になりました
( *´艸`)クスクス


その後自分の病気のことを話したけど
無事に採用🎶

現在に至る((´∀`*))


病気のことをわかってて採用してくれた
会社に感謝です。

たまに体調が微妙になったこともありましたが
それを乗りこえてもうすぐ働いて2年となります。




すごくね??

色々ありましたがここまで来ました



あれ?




お話終わりそうな流れですな

いや、このまま
ほな、さいならとはいきませんよ((´∀`*))

まだ、書きたいことはあるので
世界観ブログ続けます(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます


LINE@ではいち早くイベント案内を
させていただいております
そのほかパステルアートの事は
もちろん病気のことブログでは書けないこと
などなど1週に1度発信しております。

1対1のトークもできますので
ぜひポチッとしてくださいね
お友達募集中💕
友だち追加

QRコードはこちらです