おはようございます

パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃんこと佐々木正江です

昨日は少し気温が低く
でも、またどうなることやら…

只今、自分と向き合う作業実施中
振り返り見つめ直すとどんな変化
があるでしょうかね??
楽しみです

前回はこちら

函館に引越しをし新しい生活の
はじまりです。この時22歳です♪
6月中旬くらいかな?引越ししたのは♪


最初は近所を探検(笑)
そして、仕事探しをしなくては!!

わたくしの勉強してた学校は
就業相談があり条件を書いておくと
それに見合った求人があれは
面接受けてみませんか??と
連絡が来ます。(今はわかりませんが)

同時進行で自分でも探さなくちゃと思った矢先
連絡がきました( ゚д゚)/

条件も普通で自転車で通えるし
(最初住んだアパートは駐車場なしでした)
迷わず

受けます!!

即答してましたね(笑)

それが7月の上旬だったかな??

その後は場所確認のため念入りに
函館の地図を広げ見まくるわたくし(笑)


そして、ドキドキしながらの面接
この時もう1人受けたようです。


そして…



見事採用!!

はやっ!!
函館に住んで約1ヶ月で仕事が決まる
もう既に不況の最中に1社で合格


奇跡です(。>∀<。)

あたしって強運だわ!!
まぢでスゲーわ
さすがだわ
(自画自賛(*´ 艸`))

函館に住んで1ヶ月ほど
いよいよ新しい仕事のはじまりです♪。.:*・゜


~つづく~

最後までお読みいただきありがとうございます



LINE@はじめました。
パステルアートのこと
病気のこと
ブログには書けないことなどなど
書いていこうと思っております。

1対1でのトークもできますので
気軽に登録してくださいね

友だち追加

PCからご覧の方はこちらから
登録してみてください♪。.:*・゜