本日2回目の更新です。

パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃんこと佐々木正江です

今の職場に勤めて5か月がたちました
あと一か月で有給が付きます。
ってそれが問題ではありません(笑)

あたしは子供の頃から真面目と
言われてきました。
何故か勉強が出来ると思われていました。
確かに小学生の頃はそれなりでした(笑)

今現在どうでしょうか??
見た目ではやはり職場の人には頭がいいと
思われてるらしく…
今回8月に受ける予定の試験も受かるだろうと
思われてて…←みなさんの勝手な妄想(笑)


はい、みなさん!!



惑わされてはいけません!!

騙されないでくださいよぉ!!

あたし実は
勉強嫌いですから!!(笑)



あはっ♪。.:*・゜


まぁ、好奇心旺盛なのでチャレンジは
するし、好きなことは勉強します(笑)

タダの自己中なだけだったり…


見た目で真面目と思われるのは
昔から正直好きではなかったんですよね
何故でしょうね??

実はちょーお笑い好きで
冗談言うのが好きだし
職場の人のモノマネもするし
↑友達には伝わらないモノマネ(笑)

本当の自分はこうなのよぉという
アピールが出来なかったんですよね

今はあまり気にしなくなりましたが
試験に受かるという
プレッシャーだけはかけないでくださいませ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます