㊗️オリジナルグッズの販売を始めました Live, Love, Lough and .. | 自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

野菜作りを中心に趣味のこと、興味のあること、好きなことを好きなだけ
徒然なるままにつづっています。
テロワールでは、自然農法で自然の生態系を最大限に生かしながら
自給自足を目指して野菜を作っています。

 

ずーっと、自然農法農園テロワールの

オリジナルグッズの絵ってどんなのがいいかなーって

思ってたんだけど

昨晩、思いたってサクッとマッキーで書いて

好きな言葉を並べてみました。

 

元々の思いつきを書いた落書きはこれ。

        ↓

 

 

ありきたりな感じの図案だけど

結局、単純に野菜ができた時の喜びと

土を触りながら太陽を浴びて

風を感じる心地よさ

それをいっしょに楽しむことができる幸せ

それに尽きるよなーと。

で、これに決めました。

 

Live, Love, Laugh and Be happy

on the Earth!

 

この図案を入れたTシャツとサコッシュとグラスを

今は販売しています。

色やサイズも色々あるのでぜひご覧ください。

 

 

皆様がご視聴、応援してくれたおかげで

登録者数が1000人越えたことで

(今はレギュレーションが変わって500人だとか?)

YouTubeチャンネルとの連携も可能になったので

チャンネルの動画の視聴中にも

オリジナルグッズの宣伝も可能になりました。

PCやスマホでも動画の下に表示されます。

案外、かわいくできたなー🥰と

気に入ってます。

形になって、ちょっと嬉しい!♡

今日の新作動画の下にも商品が表示されるので

どうぞ見てやってください。

 

応援してくれた皆様

一度でもご視聴いただいた皆様

本当にありがとうございます。❤️

一本の動画を作るのに

それなりに結構な労力をかけているので

皆様の応援が本当に励みになっています。

これからもあたたかい目で見守ってください。

よろしくお願いします。