買ってよかった家電 ボーズ ブルートゥース スピーカー | 自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

野菜作りを中心に趣味のこと、興味のあること、好きなことを好きなだけ
徒然なるままにつづっています。
テロワールでは、自然農法で自然の生態系を最大限に生かしながら
自給自足を目指して野菜を作っています。

私が買ってよかった家電

自信を持ってお勧めできるものって

なんだろうなあと考えてみたら

まずはこれ!

 

BOSEのブルートゥーススピーカー。

ブルートゥースを使って無線で

iPhoneや携帯でつなげるので

どこでも気軽に持ち運び可能。

 

家にいる時はこんなふうに ↓

iPadにつないで

FM cocoroを聞くことが多い。

コンパクトなスピーカーだから

スピーカーだけベランダに持ち出して

アズキの皮をコツコツむいたりもする

天気の良い日は最高よ!

 

 

コンパクトだけど

重低音もしっかり出て

音は抜群にいい!

そこはさすがの

Bose クオリティです!

 

そういや畑にも持っていって

Jazzを聴きながら作業をしたこともあったなあと

思い出したので

その時書いたブログを探してみたら

2018年だった。

そんなに前だったけ・・

畑ではiPhoneにつないで

お気に入りの音楽を聴きます。

自然の鳥の声や風の音ももちろんいいんだけど

なにげにJazzを聴きながら野良仕事するのも

特別な空間になっていいんだよね。

 

Bose Bluetoothr Speaker

自信を持ってお勧めします。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー