今朝のベランダガーデン | 自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

野菜作りを中心に趣味のこと、興味のあること、好きなことを好きなだけ
徒然なるままにつづっています。
テロワールでは、自然農法で自然の生態系を最大限に生かしながら
自給自足を目指して野菜を作っています。

実は、最近、引っ越しをして
ベランダがぐっと広くなりました。
ベランダミニ菜園ができるようになって
嬉しいな〜♬
ということで
早速植えたトマト🍅に
小さな実がついてた〜!


トマトの根元にも
ラディッシュを植えた。


畑から連れてきたネギを台所の近くに。
ラディッシュ=20日大根というだけあって
成長早いわ〜。


きゅうりと満願寺とうがらしを混植。


畑から連れてきたにんじん🥕とじゃがいも。
にんじんの実は割れてたし
もう食べるには遅すぎたので
にんじんの花を🌸鑑賞するつもりで
プランターに埋め戻した。
にんじんの花、綺麗だもんねー。


母が記念日にくれた観葉植物達。
手前の幸福の木と奥のベンジャミンは
もらってから13年経つな〜。
どこに住んでもいっしょだったねー。
真ん中のゴムの木は今年もらったもの。
広いべランダで風に吹かれて
気持ち良さそうだわ。