とりあえず、栗をむくわっ❣️ | 自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

自然農法農園 テロワール 〜好きなことを好きなだけ〜

野菜作りを中心に趣味のこと、興味のあること、好きなことを好きなだけ
徒然なるままにつづっています。
テロワールでは、自然農法で自然の生態系を最大限に生かしながら
自給自足を目指して野菜を作っています。

昨日は、
来日しているスペイン人歌手に
歌ってもらいながらの練習。
フラメンコ、発表会まで
あと…ん?…ん?…5日⁉️

わかっていたような
わかっていなかったような
緊張…してるな。してる、してる。
とにかく、気もそぞろなので
先週末、うちの畑で収穫した
栗の皮を精神統一しながら
むくわっ❣️

今日はたまった農業日誌も
書くことが目標。
掃除もね。
整える!