ヒマはいけません… | 37歳子持ち主婦。肺腺癌と戦います。

37歳子持ち主婦。肺腺癌と戦います。

2017年9月13日。
遺伝子異常による肺腺癌と告知。胸水貯留でステージⅣ。幼い子供2人を残して死ねないよー

やる事がないとつい色々考えてしまってダメですねショック

同じくタルセバを使っている方はどのくらいから副作用が出ているのかな、とブログをのぞかせていただくと、「5日目にはもうすぐ顔に発疹が出てその後も全身へ広がり大変な事に…」みたいな方を発見💦

副作用が出れば出るほどガンに効いているという看護師さんの言葉を思い出し、まだ5日目なのに「効いてないんじゃ…」の心配マックスです滝汗

そうなると、タルセバが効かなかったら次はどういう治療法になるのかという不安…💦

タルセバとイレッサはほぼ同じと言っていたからイレッサはやらない?
となると、タルセバほどの効果は期待できないというジオトリフ?
それとも〇〇プラチン系の何だか副作用強そうな抗ガン剤??!

今日の午後は検索で1日潰れてしまいましたショボーン

結局不安は募るばかり。ネットにも書いてました。「やってみなけりゃわからない」

そりゃそうです。

明日あたりから発疹が出て、劇的に効いてくれればいいのに!

それはそれで副作用大変そうで怖いけど、とにかく効いてほしい!

ただそれだけ!