オイラのところの実家にくるとほぼ必ずいくところ。


北欧デザインでなおかつ安い家具とかいろいろな小物を売っているお店へ。



嫁さんが好きで・・・。



そんなに買うものがあるかって思うけど、なんだかんだといくたんびにあれこれと買っている。


あっちにもあるにはあるが、遠いし、まだできたばかりで人も多いから、あんまりいかない。



そんなこともあって、こっちにきたときにここぞとばかりに出かける。




その後は、約束どおり甥っ子とデート。



まぁ、喜んでもらえてよかったよ。



今日も今日で、みんな集まって晩メシ。

今日は少し早めにみんな解散。


明日には、逆向きに走るから、オイラも早めに休もうっと。



てなわけで09年9月20日「今日のこころ」終了!