こんにちはー。連休はどこへ行ってもコミコミですねDASH!

独りさみしく(笑)、エステにいってきました。エステはずっと、ヤマノビューティーさんでお世話になっていますラブラブ

エステの前に、またもやパステルさんで、カップケーキセットをいただきましたいちご

アボカドとマグロのクリームパスタ↓





アボカドがあるからなのか、和風パスタっぽくはなく、でもワサビソースがマグロの味を引き立てていて、かなり美味しかったです。

そして、この前からハマっているイチゴとマスカルポーネのプリン。





マスカルポーネクリームとイチゴの甘酸っぱさが、プリンとコラボしていて、ほんとーーっに美味しいドキドキ





こちらを食べるだけで、幸せになれます(笑)

しっかし、エステの前に食べる、ってどうなんだろか!?

最近、体重が落ちなくて、停滞期だったりします。ジムのトレーナーさんは、今以上にやせたらダメだとおっしゃるけれど、ウエストのくびれがありませんがな汗


といいつつも、今日は祖母のお誕生日なので、ケーキをまたしても食べる予定(苦笑)

夏に向けて、頑張らなきゃだわ~叫び


Android携帯からの投稿