☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-201003200025000.jpg
こんばんは星空 いきなりですが私の☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-0002033400.gifは、こちら↑のデコ電、通称☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-index.gifヒメ電☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-index.gifです。今でこそ、デコ電は普通になりましたが、すでに10年前から自分でデコをしています。今のヒメ電は、レースがポイントニコニコ
 
 
 
最近、優作くんが☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-0002033400.gifをiPhoneに変えたのですが、以前からひそかにiPhoneが気になっている私。
 
 
 
巷でも大人気かと思いますが、なぜか私が大好きな人達は、発売初期からiPhone愛用者なんですよね☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-show.gif
 
 
 
特にジュンさんやフミちゃんのパーティーに伺うと、建築家やデザイナーといった方々が多いので、そういう業種の方は皆さま、そろってiPhoneなんです☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-1FL0505.gif 
 
 
 
1人、DoCoMoさんの904iを使っている私は、時代に取り残された気がして焦ります☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-show.gif
 
 
 
4月からはDoCoMoさんからもスマートフォンが発売されますが、スマートフォンに変えきれない理由はずばりデコできないから☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-show.gif
 
 
 
これ、ヒメ電命な私にとっては重大な問題☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-show.gif
 
 
 
スマートフォンの場合、デコする場所、ないですよね☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-show.gif
 
 
 
うーーん、やはり憧れるけれど当分は踏み切れないかな。多少機能がイマイチでも、キラキラ☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-show.gifなヒメ電と暮らしていきたいマチャでした☆Macha's Diary ~ bonheur de vivre☆-0002033400.gif