昨日のランチは牛久市柏田町に有る
ニューたからさんへお伺いしました。

お店の外観
昔から変わらない外観

入口のお勧めメニュー
カキフライが有る!
カキフライ好きなんですよ。

定番ランチのハンバーグと唐揚げ定食も健在で以前と変わらないお値段
ありがたいです。

以前と変わった事はランチタイムの店内禁煙ですかね。
これも時代の流れですかね。

ランチタイム店内禁煙て事は夜とかは喫煙可能なのかな?

そんな事を思いながら店内へ
このままドラマの昭和のシーンで使っても違和感が無いちょっと古めのファミレスぽい店内

そしてなんとなく居心地が良い店内

テーブルのランチメニュー
ランチメニューだけでも刺身、ラーメン、ハンバーグとバラエティ豊か

同じテーブルに有ったメニュー
ツマミ系のメニューですね。

注文してから10分も掛からず到着
唐揚げ定食 ご飯大盛

唐揚げアップで

大盛ご飯横から
俺の体型を見て大盛のご飯増しにしてくれたのかな?(笑)

いただきます。

このお店のご飯はもちもち感が有って美味しいご飯です。

唐揚げも外がパリパリ、中がジューシーで美味しい。

付け合せの小鉢達も良い箸休めになってご飯が進みます。

そして完食

食後には定食に付いてきた湯呑茶碗が昭和っぽいお茶を飲みながら食休
これだけでも昭和を感じさせますね。

ちょっと昭和を感じながらのランチタイムでした。

ニューたからさん
ごちそうさまでした。

最後までありがとうございます。

まーちゃんのmy Pick