ラーメンショップの脂の禁断症状が出たのでラーメンショップ牛久結束店へお伺いしました。


道路脇の目立つ看板


お店の看板も赤でめっちゃ目立ってます。


中に入り券売機へ
いつ来ても安いと思う値段設定で助かります。

醤油か味噌かそれとも塩かで悩みましたが
味噌味噌ネギラーメンにしました。

サイズは、お腹が空いていたので中盛に

お値段は合わせて780円とお安い!

テーブルの上には
醤油、酢、辣油のセットと
おろしニンニク、豆板醤、GABANの胡椒とラーメンショップ定番の調味料が並んです。

この変わらないところもいつ来ても安心ですね。


10分弱で提供
味噌ネギラーメン

海苔にネギとチャーシュー、メンマとか隠れてます。
脂も画像だと良く見えませんがガッツリ入ってます。

早く食べたかったので海苔を避けて具材全部見える様に画像撮り忘れました。

いただきます。

海苔を巻いて間違いの無い美味しさ!

中盛だったので途中で味変兼ねて
おろしニンニクイン

味噌とニンニクは良い組み合わせです。
めっちゃ美味しかったです。

最後まで美味しく頂くました。

安くて美味しい良いお店ですね。

また脂の禁断症状が出たらお伺いします。

ご馳走さまでした。


最後までありがとうございました。


ポチットお願いします。
お手数お掛けします。m(._.)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね