LINE@でのご相談&嬉しいご感想♡^_^ | ゆるはぴ♡〜本来の自分に戻ろう〜

ゆるはぴ♡〜本来の自分に戻ろう〜

人生は本来の自分に戻っていく旅だった。
頑張り続けてきた人生、自分以外の何者かになろうとしてきた人生、ずっと生きづらかった。
そのままの自分で、素直に、穏やかに、楽しく、肩の力を抜いて生きる。


小学5年生(10歳)の長男くん
小学2年生(7歳)の次男くん
2人の男の子の子育て中の
アラフォーママ

頑張るママの応援してる
広瀬まさえです。

自己紹介はこちらから。


先日、LINE@で頂いたご質問と
ご感想を紹介します爆笑音譜

SさんはLINE@を始めた当初から
登録頂いてるママさんです。
何度かご相談頂き、LINE@で
やりとりしています。
ご本人にもブログで紹介することを
了承頂きましたおねがいキラキラキラキラ



Sさんこそ褒め上手チューピンクハート
こちらそ、ありがとうございます。


↓↓↓そしてここ注目‼️www↓↓↓

師匠のこうちゃんみたいと褒められた‼️
最高の褒め言葉です爆笑
嬉しいですアップアップ
ありがとうござます音譜音譜


私と直接やりとりしたい方は
LINE@登録してねピンクハート



LINE@やってるよ♡
子育てママさん
集まれ〜爆笑音譜
(ママじゃなくてもいいよピンクハート
要は女子なら皆OKOK)
子育てあるある話
ママ友付き合い
パートナーシップ
お金のこと
やりたいこと見つけたい
ママでもやりたい事ある!
などなど
ちょっと聞いてよ〜〜!から
私も何か始めたい!まで
私があなたの
お話しお聞きします^_^クローバー

無料だよコインたち
※今後の活動に活かすため、
ご感想をお聞かせください。
ブログで紹介させてもらう事もあります。

私が本田晃一さんから学んだ
これまで私が
たくさんの時間と
お金をかけて学んだ
引き寄せや
心のことや
コーチング
などなど
実際に試して
経験して良くなったこと
幸せにやれてること
もお伝えします。

私とお話ししたい方
お友だち登録お待ちしてます^^

友だち追加

上差しこちらから入れない方は
@zlr1383aで検索して下さいね。