8月
いやーあっとゆうま。
ほんと楽しいことはあっとゆうま。
寂しい気持ちになる
8月はお盆もあり遊び倒しました♪
夏の思いで~~
●お父さんお母さんと兼六園へお出掛け。帰りはFORUSで買い物してして、韓国料理食べた(^^)
●三国花火
水中花火はやっぱし最高
優しいおじいちゃんのお陰でいい場所でみれた(^^)
●同窓会
中学メンバー最高だぜー
●仁愛同窓会
バスケ部久しぶりに集合♪みんなに会えて元気もらった~~(^^)
●お兄ちゃんとお父さんと焼き肉
からの知り合いの家で宅飲み♪
●彼氏と敦賀花火
ほんとにやばかったー(ToT)
水中花火ってなんでこんなにすごいん♪浜でみる花火は違う
●ななきいとオモニ
韓国料理だいすぴ(^^)からのアルモニに彼氏さんに会いにいく♪
●ビアガーデン
かおぷさおりと♪念願のビア~~
●ひまわり畑
やば~~きょん余興の撮影♪家から30分のキョリであんな素敵なとこがあるなんて知りませんでした
ほかにもむっちゃ職場のひととか友達とご飯行った~~(^^)
一人は楽チンだけどやっぱりみんなといるときが幸せ♪
素敵な仲間たちに感謝(*^^*)
たっくさんの思い出ができたーー♪
ぎゃーんばろ!!!
7・28
待ちに待った岐阜旅行。
わたしがもうすぐ25歳を迎えるので彼氏さんがお祝いをしてくれたー(;_;)
仕事終わりに合流して
岐阜県飛騨高山へ。
夕方到着♪思ったより早くついたー!三時間ぐらい?かな。
古い町並みをぶらぶら歩いて、
居酒屋~
やっばいテンションあがって
ビール3杯、キウイさわー、ピーチウーロン、コークハイ2杯。
べろんべろん


ホテルもおさえててくれて夜景が展望出来る露天風呂に感動したー
部屋戻って服掛けようとロッカーあけたら、プレゼントちょこんと置いてあったーベターww
誕生日プレゼント
OLYMPUS一眼レフ



感激して興奮したーーwww
ほしかったのーやばいーほんとーにほんとーにありがと(;_;)
なけなしのお金で買ってくれたんだと思うとカメラが愛しい←
幸せな気分で仲良く就寝しました♪










