こないだロッテスーパーに行ったら




おおおお!!!!!!!!!!!!!!!きらきら!!きらきら!!

バームロール発見ラブゥ!!!!!!

味は

ソフトクリームミルク味
チョコレートチョコ味
いちごいちご味

の3種類が売ってました。

しかも会社はブルボン。




みなさんブルボンのバームロール
といったら100%これを思い出しますよね?

テンション上がって即購入札束




ミルクとチョコを買ってみましたj

パッケージの写真も美味しそうですよね?


いざ試食!!




チョコはこんなかんじ。






なんだこれ.....






美味しくない....ガーンビックリ!



いや....マズイ



昔から親しんできたあの
バームロールとは全然違う味あせる


なんか...バサバサして甘みも無い。


Jも

これ本当に日本のお菓子??
日本のお菓子で美味しくないの
初めて食べた。


って言ってました汗汗






ブルボンが中国向けに作ったものを
輸入したものかな??


でも...


原産地:中国

って書いてあるー!!


よくわかんないけど


美味しくはないので

おすすめはしませんj汗汗



日本帰ったら
バームロール食べようと思います笑




さあまた1週間頑張りましょうガッツ





おわり。