連休明けの今日ゎツラオ

昨日雷だので窓閉めて
寝苦しくて眠れなくて
ほとんど寝てない

それでも朝ゎやってきて
やらねばならん

息子の為と思い
一生懸命頑張ってんのに
暑い中ちゃんと起きて仕事へ行く
当たり前でもやらないクズとゎ
違う

偉いぞ

なので母も気合いだな

3番目もまだ夏休み前で学校で
早いんなら言ってくれよな
言わないし
慌てて弁当作るのとか
やめてくれ

ほとんどマイペースで
こっちから話しかけなきゃ話さない子供

まぁほっとこう

無駄な抵抗ゎしない
疲れるので

今日から
あんまりにもだらしがない上2人の
様子を写真に残しておこうと思い
撮りだしましたね
証拠だ
ただの母の遠吠えにならぬよぅに
何事も証拠

邪魔なので玄関の突先に置いたサンダル👡
{83647A82-27A8-40B5-B4F8-D04DC92A897B}

片付けない
今度ゎ脱ぎ捨てたまんまのを撮ろう


いつも使ってゎ出して置くヘアーコロン
しまったが出てくる


金曜からの山積みの洗濯の山

みせらんないゎパンチ!

あちこち掃除機かけるのにゎ邪魔

洗面台に物が置いてあれば
片付けしてからの拭き掃除
手間もかかるし
とにかく邪魔

疲れるゎホント
何度も何度も何度も言っても
張り紙しても
この始末

だらしなさすぎムキー