休み2日目、朝7時15分の東京行きの高速バスに乗り、行き先は東京巡り🤔🤔💭                                                     優柔不断の俺は着く頃に、あ!横浜の知人の所に顔出して見ようと横浜に邁進しちゃいました笑                        



喫煙所が変わってた🤔前は隔離された造りになってたのに今は通り抜け出来て屋根も無い(^o^)月日が経つのはすげぇスピードだなぁ!笑       それから東横線に乗り
 ここ↓


                                                                                                                                      知人と久しぶりにお話しをしてから又電車乗り🚃💨今度は渋谷まで移動(≧∇≦)/





 

                                                                  センター街の写真しか無いよ~おかしぃ~ な🤔まぁいいか笑
 本当は、109とか他もろもろ撮ったのに(-_-)    
センター街過去に色々思い出が有る場所(・∀・)                                         渋谷から今度は、新宿に🚃💨              



前の歌舞伎座の上には、ゴジラが歌舞伎町を守ってる(笑)



昔この中のビルにzenonて言うディスコが有って何度か踊りに来たなぁー
    



後は、新宿と言えばここ風林会館       思い出が有る人は一杯居るんじゃ無いかな!                                                   俺の一人旅これ似て終了∵)/オワタ