私の性格上、

映画やエンタメはすぐネタバレしちゃうので

これはまだ観に行く前です。


草なぎ剛主演作の時代劇。

母親が観たいと言っていたので

(たぶん)予定が合えば観に行ってきます。


もう大体の映画館では

終わりそうなのですよね。

割と草なぎ君のファンは男性ファンも多いらしく

映画館は男性が多かったらしいです。





何故か母は草なぎファン?なのか、

ドラマや映画の評価が高いです。

内容的に、興味がない訳ではないのですが

最近の天気と体調と、ダルダルだったので

予定を先延ばししてたらあっという間に公開終了になりそうな💦


知ってる人で観た方はいらっしゃらないので

どんなもんかな、と思いますが

評判は良いみたいです!