今日は旦那さんが行きたいと言うので、

カフェランチ。




私はオムライスにしました。

付け合わせのピクルス美味しかったな〜




セットのコーヒー。


旦那さんはシャイが高じて、人前だと全然話しません💦

いつものことだけど、苦行です🥹


やっぱり女性はお喋りしないと気が済まないのかなあ。

だからかな?旦那さんの友達って一言も二言も多いタイプだからうんざりします。

最近はもう旦那さんの友達とは関わらない宣言をしました。

「どうして?楽しそうじゃない」とか言いますけど、それは社交上仕方なしです!


あと、あまりにストレス太りなんで

プールで歩くか、泳ぐかしようかと思って、

思案中です。