今朝は寝起きがひどく悪く。

午前中ぐったりしてました。。


そこで、午後から元気を出そうと思って

人生初のモンスター、飲みました👾



(画像はAmazonからお借りしました)


なんか皆んなピンクが美味しいと言ってるので

ピンクのモンスターにしました。

ちょっとトロピカル風?


ナイアシン、ビタミンB群も入ってるので

(成分表は昔から見るタイプ)

夕方のいつものグッタリ感は回避できたかな〜という感じです。


カフェインが強めなので夜には飲めなそうですね。

まあ、私世代だとリアルゴールドやリポビタンDとかとそんな変わらないのかなあとか思っちゃう(笑)

でもこっちの方が新しく感じて、若い子は飲むんだろうな。

あ、高麗人参も入ってました。