ゴールデンウィークのメインイベント、

旦那さんのツーリング仲間の集まりのお世話で終わりました。


元々は、90年代から始まったバイク仲間の集まり。

皆さん若い頃の写真を見せてもらいましたが

めちゃくちゃ若い!画像が荒い!(笑)


最高齢の方は70代、ですが

ハンターカブで先頭を切って走るくらいにはご健在。


大した料理はしなかったのですが、

カリーヴルストを作りましたよ〜





帰り道はどこのルートも大渋滞。

富士山が綺麗に見えました。




行きの道すがら、買い物した時のおやつ、

ベルギーワッフル美味しかったです。


皆さんの都合や天気、畑小屋の空きなど色んな幸運が重なってとても楽しい集まりになりました♪