今日は、旦那さんが食べたいラーメンを買ってきたので作りました。


「龍上海」ラーメン


山形に本店があるラーメン屋さんですが、

横浜のラーメン博物館にも出店しているので

食べたことがありました。


麺のもちもちと、スープが美味しいんですよね。

赤い辛味噌が付いていて、溶かしながら食べるんですけど、私はこれは無くても良いような気がする。


コストコで買った、焼き豚を付けました。



美味しい焼豚って、めちゃくちゃ美味しいですよね!!

一度、横浜中華街の「同發」で買ってみたいなあ。

いつも行っても素通りしちゃうんですよね(笑)


「龍上海」で思い出したんですけど、

私、上海と名前がつくもの好きなんです。



レスリー・チャンも好きだったなあ。