ちょっと面白い手相?

指の長さで性格がわかるという、科学的根拠で説明出来る診断をYouTubeで見つけました。




皆さんの指の長さで、

男性的か、女性的か、両方備えているかを見ることができるそうです。


薬指が長いと、男性ホルモン優位みたいです。

男らしい顔つきと、理論的、合理的な考え方をする。

空間把握能力に優れている。

お金を稼ぐのが上手い。

などなど。


人差し指がながいと、女性的に生まれてくる。

感情的に物事を判断する。

好き嫌いで行動。

すぐに判断しないから失敗が少ない。

責任感がある。


どちらも同じ長さだと、女性的と男性的のどちらもっている。

争いを好まず、人との調和を考えて行動する平和主義者だとか。

ただおとなしいのだが、不満が溜まって突然キレやすい。


当たってるでしょうか??


ちなみに私は薬指が長くて、

旦那さんが人差し指が長い男女逆転夫婦でした(笑)

なんとなく思い当たるところがありましたー。


まあ、娯楽として見てください。