なんだかエアコンつけてても、蒸し暑いですね。


なんとか、お昼のサンドイッチを作り終わりました。

旦那さんの注文が案外細かいのです。


レタスは大盛り

ソースは薄く塗る

パンは軽くトーストして

同じものだと飽きる


ね!大変です(笑)


今日は、このサンドイッチを包むラップにいつも苦戦してたんですが、意外なものが適していたんです。



コストコで売っている、プレスンシール。
普通のクレラップより、収まりが良いです。
途中で切れたりもしないし。
野菜を丸ごと包むのにも良し。


サンドイッチに、この「バーガーソース」も重宝してます。ただ出す時にベチャッと出るので注意!

レタス+バーガーソース+適当な具材
で、なんとなくらしくなるのでオススメです(笑)

トマトとベーコンとレタスさえあれば、
もうちょっとした手作りサンドイッチになります!!