空中散歩 | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。


昨日行った、私の大好きな場所。

「大平山山頂公園」






うねうね山道を登りきったその先は、
見渡す限りの蒼の世界。。。







蒼・蒼・蒼・・・






気分はまさに空中散歩♪






澄んだ空気に
心まで洗われるよう。






「あ~、こっち側は違う景色でしゅ!!」





「アイとララのまちでしゅ!!」









鳥の鳴き声と、草木の揺れる音以外は無音・・・。





年末の喧騒の中から出てくると、
まるでここだけ時間が止まっているみたい。






太陽の動きを見て、
時間の経過に気付かされる。


さぁ、そろそろ帰ろうか。







駐車場まで戻る道のり、
アイが何度も振り返ってた。
また一緒に来ようね。







ばいばい。
またね。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚





いつも沢山の皆様からの応援、ありがとうございます。
いいね!読者登録、メッセージ、とても励みになっています。

2014年も残すところ後3日。
今年中に大平山に行けて良かったです!!
(もっと寒くなると、路面凍結してしまうので・・・)

終わり良ければ全て良しとも言いますし、
良い年の瀬をお過ごし下さいね。


今日も最後まで、ありがとうございました♡







日本ブログ村ランキング参加中です!


こちらもポチッとしていただけたら嬉しいな♡