霧雨に負けず・・・!!! | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。


連休2日目で~す!!


今日も生憎の雨模様でしたが、アイちんとお散歩に行って来ましたキラキラ


能天気な私は「お散歩してたら、そのうち上がるでしょ~」と思っていましたが、


結局ずっと霧雨の降る中のお散歩になってしまいました雨









雨の中、健気に咲くお花達・・・黄色い花









お花を撮ろうとすると、前に出て来るアイちん・・・にひひあせる


きっと、自分が可愛いって分かっています汗




私には肌寒い気温でしたが、これでもアイちんは暑いようですドクロ


しきりにハァハァブヒブヒしてましたにひひ


途中フレンチブルドック君とお会いしましたが、ブル君もやっぱりハァハァブヒブヒしていました(笑)


そしてお互い「うるさいなぁ」って顔して見合ってました得意げ











雨の中、ランニングしている方にも沢山お会いしました!!


スゴイなぁ・・・キラキラ











アップアップアイちん、知らないランナーさんと並走・・・あせる


一緒に走ろうとしていましたが、私がトロイのでスグにリードがいっぱいに・・・ビックリマークショック!ビックリマーク










アップアップ運動音痴の私は付いていけません汗汗汗



振り返って睨まれます・・・叫び









しっかり水分補給して、しばし休憩・・・DASH!







アイちん、お疲れ様でしたラブラブ



GWのお休みは晴れるといいなぁ・・・音譜