♡♡Delicious♡♡ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。


今日はお仕事が終わってからアイちんとお買いものへ・・・車



行きつけのホームセンターにおやつやシーツナドナド・・・買いに行きましたキラキラ



すると・・・ダウンダウンダウン






これは・・・先日ペキブロガーさんの「ここあぱぱ」さんがお取り寄せしたもちもちガムではっ・・・!!


ここあくんが大好物だということでしたので、私も買ってみました音譜






さてさて、アイちんは気に入ってくれるでしょうか~はてなマークはてなマークはてなマーク







アップおうちでオヤツを目の前にすると、ちゃんとマテしてくれますにひひ汗


現金な子なんだからっ・・・DASH!









初めての食感みたいでしたビックリマーク


何でも噛まずに飲み込むアイちんが珍しくしばらくカミカミ・・・・合格









ブヒブヒ・・・(笑)









アップアップおっさんはてなマーク


そして完食したら・・・この顔です・・・ダウンダウン









その顔・・・、ズルいなぁショック!


アイちん、だいぶ気に入ったみたいで、この後もしつこくおねだりされました音譜


ここあぱぱさん、教えて下さってありがとうございましたラブラブ




アイちんがおかわりを味わっている間に、私もおやつタイムしましたコーヒー音譜


今日のおやつは最近会社で流行っている「黒糖まんじゅう」ラブラブ


「シャトレーゼ」というお店で買えますキラキラ











コンビニとかにもたまに売ってますが・・・、シャトレーゼのとは全然違うんですビックリマーク


おまんじゅうの皮が黒糖でちょこっとパリっとしていますドキドキ


多分シャトレーゼって全国チェーンのお菓子屋さんだと思うので、


お近くを通りかかった時は、是非是非試してみて下さいねラブラブ