White Dayの出来事 | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。



先日のドキドキWhite Dayドキドキには沢山のお返しをいただきました!!


義理ばかりですが・・・、やっぱり頂くと嬉しいですよねニコニコ









普段は「プレゼント」的なものとは縁遠いイメージの九州男児達ですが、


義理堅く毎年ちゃんと準備しておいてくれますラブラブ!


「覚えててくれたんだぁ・・・。」とか、「色々悩んで買ってくれたんだろうなぁ・・・音譜


とか考えると、なんだか心が温かくなりますビックリマーク









アップアップアイちん、さっそく物色中です・・・にひひ










アイちんのは~・・・あせる、その紙袋で遊んでいいよ~音譜汗










アイちん、すっかり拗ねて、紙袋にあたっていますえっ汗


可哀そうなので・・・私からアイちんにWhite dayをプレゼントする事に・・・ビックリマーク










アイ「わーいラブラブなんくれるの~!?









アップアイちんのホワイトデーはすっかり忘れていた私・・・。


いつものおやつだけど・・・ごめんねあせるあせる



とっても嬉しそうに食べるアイちんの顔を見てると、


増々忘れていた罪悪感に駆られる姉さんなのでしたガーン