新しいおもちゃ♪ | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。



最近お留守番がちなアイちん・・・ショック!


可愛そうなので、一人でも遊べるように新しいおもちゃを買いました音譜


以前に買ってあげたおもちゃの色違いデスキラキラ









さ~て、喜んでくれるでしょうかぁ~!?








アップカサカサとパッケージを開ける音で、すぐに見つかってしまいましたあせる



「カサカサ」音に敏感です(笑)















あら、そうですか~得意げ



お忙しそうですが・・・、「アイち~んビックリマーク」って呼んでみると・・・










アップ一応見てくれますにひひ


で、前に買ってあげた色違いは・・・











あんなに気に入っていたのに・・・放置・・・汗










アイちんの幸せそうな顔が生きがいですよ・・・しょぼん








ではでは・・・、アイちんが夢中になっている間に、私はお仕事へ・・・!!



アップお仕事styleアップは超シンプル・・・


・スーツ:Black by moussy

・ニット:TOMORROWLAND

・ペンダント:AHKAH


大人しめなピンストのスーツにブルーを挿し色ビックリマーク


ゴールドのアクセサリーを付けると顔色が良く見えるので、重宝しています音譜