お散歩日和 | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。




今日は春のようなポカポカ陽気だった福岡地方。


お散歩日和でしたしっぽフリフリ


調子に乗っていつも以上に走ってますにひひ











お散歩していたら途中でコートを脱いでしまった程の暖かさ・・・晴れ


このまま春が来ればいいのになぁ~!!











最初はノリノリで走っていたアイちんですが・・・










やっぱりペキニーズは暑さに弱いのでしょうか・・・汗
















帰る頃にはスゴイ鼻息でした(笑)




お散歩に満足したら、ホームセンターでお買いもので~す音譜










アップここのホームセンターのワンコカートは乗り心地が良いらしく(?)


アイの他にもダックス君が楽しそうにお買いものしていました~ラブラブ


ここにペットと一緒に来ると、みんなの注目の的!!


お客さんも店員さんも皆アイに話しかけてくれますキラキラ


アイはすっかりアイドル気取りですクラッカー



アイ姉「アイちん、またおやつ買っとこうか~はてなマーク










ダウン今日は車で行ったので沢山まとめ買いして・・・DASH!











車に荷物を積んで・・・フト見ると、アイちん超楽しそう・・・・にひひダウンダウン











さてさてお家に帰りま~す音譜


実は今朝、お散歩の前に爪切りと毛のカットで格闘した私とアイちん・・・叫び











アップこんな笑顔で謝られたら許しちゃうよぉあせる


けど、もう少し爪切りは大人しくしてくれたら楽なのになぁ・・・・ショック!










アップロングスカートを履いているくらい伸びていたオシリの毛を姉さんがザクザクカットにひひ


こうやって見ると・・・ものすごく雑ですね・・・汗


アイちんゴメンね~ガーン