福岡は積もりませんでした・・・! | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

最近悪夢のように忙しくて・・・なかなか記事のアップができませんでした・・・。


その間にもコメント・いいね・読者登録して下さった方々、ありがとうございました☆


自宅のPCを立ち上げる事も少なく、返信が遅くなってしまい、スミマセンでした・・・しょぼんあせる



アイちんにも寂しい思いをさせてしまい・・・反省です。。。


お散歩もいつものコースを早足で・・・!!


アイちん、許してね・・・しょぼん




アイ「早く歩かんと、お仕事溜まってるんやろぉはてなマーク


アイちんは優しいのぉ・・・あせる(←ナンテ自己ちゅーな解釈汗




いつもの公園の特等席にて・・・アップ




おやつを「待て」中のアイ様・・・アップ


めっちゃ真剣な眼差しデスねぇビックリマーク





















どなたかが忘れて行ったのであろうボールで、ひとしきり遊ばせていただきました音譜




帰り道は満足気デスラブラブ


アイちん、最近あんまりお散歩できなくてごめんね・・・しょぼん


関東のあたりではスゴイ積雪だったようで・・・雪


福岡はご覧の通り雪は積もりませんでしたが、寒さは異常です雪の結晶


雪が降ったらアイちんと雪遊びしたいんですけどね~しっぽフリフリ




アイ「雪ってなんじゃはてなマークはてなマークはてなマーク